姫路市青山西にて不動産...

Column Detail

ドジャースの大谷選手のオープン戦、チームデビュー戦でのホームランは凄いですよね!

もちろんオープン戦なので対戦相手の仕上がり具合もあるとは思いますが、それでもホームランを打ってしまうところが生まれ持ってのスター性なんでしょうね!

さらに今朝の山本投手のデビューも素晴らしいですね!

ドジャースのチーム名の意味は「よける人たち」だそうです。

周りの雑音はよけて、ワールドシリーズ優勝に向けて頑張ってもらいたいですね!

 

さて先週の「姫路市青山西にて不動産査定依頼!」の記事を紹介させて頂きました。

早速、売主様と媒介契約を結びまして売却するための準備に入りました。

順番的には当社のお客様で青山周辺の物件を求められている方々にご連絡をさせていただき、ご紹介させて頂きます。

そこでお客様が見つからない場合は、不動産業者間で閲覧できるレインズに登録します。

さらに現地看板を設置し当社ホームページや不動産ポータルサイトの掲載、ポスティングチラシの活用等で広く募集をかけます。

最近ではSNSの活用も行っております。

 

今回の場合は初期の段階で当社のお客様の中に物件を気に入られた方がおられ、ホームページ等に掲載する前にご契約になりました。

売主様、買主様共に喜んで頂ける結果となり、今回当社とお付き合いいただけた事に感謝しております。

当社では不動産をお求めになられるお客様からのご相談を多数いただいております。

今回のようなパターンで不動産が売却できることも稀ではございません。

 

売却査定・ご相談は無料です。

また媒介契約後でも不動産が売却されない限り費用は一切発生しません。

・空き家状態の古い家がある

・固定資産税だけ払っている不動産をどうにかしたい

・離婚に伴い今の家を売りたい

・高齢の親を介護するための費用を捻出したい

などお悩みがございましたら、まずはご相談からさせていただきます。

 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5