姫路市中部にて分譲マン...

Column Detail

もうこの話題でもちきりですね!

大谷選手の結婚報道!

通常なら加熱するマスコミですが、記者会見で野球に集中したいとはっきり伝え

報道の終息を図るところはしっかりマネージメント出来てますね!

さすがピッチャー!マスコミに対しての牽制も上手でした。

調子もいいようですのでこれからの活躍が期待できますね!

 

さて今回は約半年以上前ではございますが姫路市中部で分譲マンションの査定依頼を頂きました。

誠にありがとうございました。

 

実はこの案件は2か所から査定依頼を頂きました。

1ヵ所はご本人様から、もう1ヵ所は当社とお付き合いのある住宅会社様からでした。

経緯は、現在お住まいのご依頼主が現在のマンションを売却し一戸建てに住み替えたいとのご希望からでした。

マンションの築年も約10年と新しくキレイにお使いでしたので当社としても売却のお手伝いをさせて頂くことになりました。

今回の所でのポイントは、住み替えの為に不動産を売却しないといけないということです。

基本的に2件目の住宅ローンは認められませんが、例外的に住み替えの場合に一時的に二重ローンが認められます。ただ負担が大きくなる事と審査が厳しくなるという点もあります。

ただ今回は売却までの間に新居のプラン等も進められるそうなので、出来る限り売主様のご希望金額で売却できるように進めてまいります。

 

売却査定・ご相談は無料です。

また媒介契約後でも不動産が売却されない限り費用は一切発生しません。

・空き家状態の古い家がある

・固定資産税だけ払っている不動産をどうにかしたい

・離婚に伴い今の家を売りたい

・高齢の親を介護するための費用を捻出したい

などお悩みがございましたら、まずはご相談からさせていただきます。

 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5