姫路市青山西にて不動産...

Column Detail

昔から他愛のない会話の代表としてお天気の話題がよく出ます。

ご近所さんとの会話でも「今日は暖かいですね!」や「雨が続いて洗濯が大変ですね!」など、

挨拶と一緒に付け加えますが、春先はお天気以上に「花粉が凄いですね!」これも会話の一部に加わります。

もう花粉症が蔓延するこの状況に特効薬がまだ出てない事が不思議ですね!

これだけ多くの方が花粉症に悩まされる状況での経済損失は大きいのでは無いかと、花粉症になった事のない私が考える今日この頃です。

 

さて少し前になりますが、姫路市青山西にて一戸建ての不動産依頼を頂きました。

誠にありがとうございます。
 

今回のご依頼の内容は、約1年前に相続された空き家の一戸建てを含め資産の整理をされるための査定でございました。

当社担当スタッフが実際に建物を拝見させていただき、築年は約40年の新耐震基準の建物で、大事にお住まいだったようで十分中古住宅での販売も可能と判断させていただき査定価格をご提示させて頂きました。

 

売却を前提のお話だったので他数社にもお声がけをされていたようですが、今回は当社にお任せいただけるということのお返事を頂きました。

素敵なご縁を頂き、今後販売に向けて誠心誠意ご対応したいと思います。

 

誠心不動産では、積極的に不動産査定をさせて頂いております。

査定は無料です。

・空き家状態の古い家がある

・固定資産税だけ払っている不動産をどうにかしたい

・離婚に伴い今の家を売りたい

・高齢の親を介護するための費用を捻出したい

などお悩みがございましたら、まずはご相談からさせていただきます。

 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5