姫路市東部にて中古住宅...

Column Detail

サッカー天皇杯にてJ2で18位の甲府が、J1で3位の広島に勝利して、下克上優勝したことが話題になっていますね!

何事もあきらめない気持ちと、勝利をするたびに選手とファンが一体となることが次の勝利を呼ぶことになるのでしょうね!

やっぱりスポーツっていいですね!

さて先日、当社にて仲介させてい頂いた中古住宅がおかげさまでご成約いただきました。

誠にありがとうございました。

今回の流れとしましては、約半年前に当社のホームページを見ていただいた売主様より直接お電話いただき、仲介での売却をご希望だったので査定させていただきました。

その後一旦連絡が途絶えておりましたが、3ヶ月前に当社と媒介契約を結んでいただきました。

当社の営業担当の方で販売活動をさせていただき、インターネット掲載前に購入希望の方をお探しすることができました。

購入金額につきましても、売主様と買主様の双方のご希望金額を調整させていただき、両者ご納得のもと無事契約の運びとなりました。

当社は査定だけご依頼いたたく方も非常に多いのですが、売却のお手伝いをさせていただくのはご縁だと思っておりますので、必要なご連絡以外の査定後の強引な営業は一切しておりません。

相続した不動産の件や、以前からお持ちの不動産で税金だけお支払いになられている物件も多いと思います。

不動産に関するお困りごとやご相談はお話だけでも結構ですので、誠心不動産までご連絡ください。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5