姫路市大津区にて不動産...

Column Detail

大相撲の春場所が行われ、尊富士が110年ぶりの新入幕優勝ということで話題になりました。

よく荒れる春場所と言われますが、史上最速の10場所での優勝記録の更新も含めて荒れに荒れた春場所でしたね!

今後の活躍も楽しみですね!

 

さて少し前になりますが、姫路市大津区西土井にて一戸建ての不動産査定依頼をいただきました。

誠にありがとうございます。

 

大津区西土井はイオンモール姫路大津店の南東部のエリアに位置し、イオン出店とはりま勝原駅開業以降は「あやみの」「のぞみ野」「みやび野」などの開発団地が急速に増え、大津区全体が人気のエリアとなってきました。

それに伴い西土井エリアも地元の分譲会社を中止に開発が進み、さらに東側の広畑区小坂へと宅地開発が進みました。

今回のご依頼は資産の整理を検討されているそうで、検討する材料としてご自宅の売却査定をしたいとのことでした。

 

築年は約30年で敷地面積も50坪以上、大手ハウスメーカーで建築されキレイにお使いでしたので十分に中古住宅として販売できる事を考慮して査定させていただきました。

いずれ本格的に資産整理のお話が進む際には是非当社でお手伝いさせていただけたらと思います。

 

誠心不動産では積極的に売却査定・ご相談を承っております。

媒介契約後でも不動産が売却されない限り費用は一切発生しません。

・空き家状態の古い家がある

・固定資産税だけ払っている不動産をどうにかしたい

・離婚に伴い今の家を売りたい

・高齢の親を介護するための費用を捻出したい

などお悩みがございましたら、まずはご相談からさせていただきます。

 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5