姫路市中部にて分譲マン...

Column Detail

昨日、和歌山県串本町で打ち上げられた民間ロケット「カイロス」ですが、

発射直後に爆発してしまいました。

民間の技術が発展すれば宇宙への渡航もきっと急速に発展するのでしょうね!

私たちが生まれる遥か前の大航海時代も未知なる海に憧れ、幾度となく失敗を繰り返し今があるのだと思います。

記者会見で「失敗とは呼ばない」と言い切られた言葉に、未来へ前進する力を感じました!

 

さて本日のテーマ『姫路市中部にて分譲マンション査定依頼その後!』ということで、

査定後のお話をしたいと思います。

 

前回のブログでお伝えしたようにポイントは、住み替えの為に不動産を売却しないといけないということではりましたが、今回は売却までの間に新居のプラン等も進められるそうなので、出来る限り売主様のご希望金額で売却できるように進めていきたいというポイントです。

 

当社はまず自社のお客様で中古マンションをお求めの方と今回の物件の所在地で住宅購入をご検討の方にご連絡をさせていただき、内覧のご案内や住宅ローンを組んだ場合のご提案をさせていただきましたが、

なかなかご成約に至らず、自社のホームページや不動産ポータルサイトに掲載し広く募集することにしました。

結果的に姫路市以外の不動産業者様からのお問合せをいただき買主さまを見つけていただける事になりました。

 

不動産は縁とよく言われますが、縁を手繰り寄せる努力が無ければ成立しないと考えます。

売主様・買主様の双方に喜んでいただける活動を今後も進めてまいります。

 

誠心不動産では積極的に売却査定・ご相談を承っております。

媒介契約後でも不動産が売却されない限り費用は一切発生しません。

・空き家状態の古い家がある

・固定資産税だけ払っている不動産をどうにかしたい

・離婚に伴い今の家を売りたい

・高齢の親を介護するための費用を捻出したい

などお悩みがございましたら、まずはご相談からさせていただきます。

 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5