姫路市飾磨区 当社管理...

Column Detail

姫路市飾磨区 当社管理マンションにて浴室鏡交換工事!

新年明けましておめでとうございます。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本年も当社に管理をお任せいただいておりますオーナー様やご入居様の満足の為、一生懸命頑張ります。何卒、よろしくお願いいたします。

 

先日、賃貸スタッフより当社管理の飾磨区のマンションの写真撮影時に現在空室の浴室鏡が汚れているとの指摘がありました。

現地確認したところ、汚れではなく鏡の腐食が進んでいました。

腐食は洗剤や研磨剤を使っても表面ではなく鏡の内部になりますので、落とすことが出来ません。

一度腐食が発生すると本体を交換するしかありませんでした。

業者さんに依頼すると材工共で数万の施工になりますので、少しでもオーナー様の負担を抑える為、自社で交換を行なう事でオーナー様の了承を頂きました。

鏡のタテ・ヨコ・厚さのサイズを正確に測り、ネットで商品を取り寄せました。現在、取り付けられている鏡は上下の金具と両面シートで取り付けられていますので、金具はマイナスドライバーで位置をずらし、両面シートはワイヤー等を使って取り外しました。

取り外した面をきれいにして、取り寄せた鏡を慎重に取付け完成となりました。

 
 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5