姫路市大津区天満にて不...

Column Detail

いよいよWBCも残すところ2試合となりましたね!

個人的にはヌートバー選手のプレーも雰囲気も日本人以上に日本人でりアメリカ人以上にアメリア人ぽい姿に感動をいただいております。

さらにダルビッシュ選手や大谷選手のチームを一つにする献身的な行動をみると、やはり野球はチームプレーであることがよく伝わります。

だからこそ何が起こるか分からないのも野球だと思いますので、ぜひ優勝を目指して頑張ってもらいたいです。

 

さて先日、姫路市大津区天満にて一戸建ての不動産査定をいただきました。誠にありがとうございます。

姫路市大津区はやはりイオンモール姫路大津が出来て以降は住宅街として発展してまいりました。

特にイオンより南側のエリアは大手住宅会社が分譲を進め、キレイな街並みが広がります。

今回の査定のお家もそんな大津区天満の物件でした。

建物の状況等も拝見させていただき売主様ともお話をさせていただき、しっかりと査定させていただきました。

結果的に当社専任にてお任せいただけることとなりましたので、しっかり販売の準備に取り掛かってまいります。

当社ではアナタがお持ちの不動産のご相談を積極的に伺っております。

不動産は持っているだけでは税金や維持費がかかるだけです。

不動産の有効活用や売却をお考えの方がございましたら、相談は無料!相談だけでも結構ですので安心して誠心不動産までご相談ください。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5