姫路市別所町にて不動産...

Column Detail

昨日、「銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」でおなじみの松本零士さんがお亡くなりになりました!

私の子供の頃、宇宙をテーマにされたマンガは想像をかきたてられました。

特に「宇宙海賊キャプテンハーロック」のカッコよさと戦艦の先頭に髑髏が付いているアルカディア号の迫力に憧れました!

マニアックなお話になりましたが、松本零士先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

さて少し前になりますが姫路市別所町別所にて一戸建ての査定依頼をいただきました。

誠にありがとうございます。

姫路市別所町別所は近年、ひめじ別所駅の開業後にまざましく発展しているエリアになります。

さらに今まで姫路バイパスへの降り口しかなかったところから乗り口が出来たことで交通のアクセスも良くなり物流の拠点もできるようになりました。

また国道2号線のマックスバリュ姫路別所店を中心に閑静な住宅街が形成され人口も増えているようです。

今回のご依頼は離婚案件ということで財産分与の為の査定だったようで、複数の不動産会社にご相談されているようでした。

名義人や調停の関係上、今すぐと言うことではないようですが、あらたな生活に向けての大事な資産ですので、お役に立てるときがきましたらいつでもご相談いただけたらと思います。

当社では今回のような「離婚で家を売却したい」や「相続した不動産をどうすればいい」など数多くの不動産に関するご相談をいただいております。

不動産は様々な法律も絡んでまいりますので、お一人で悩まずに一度ご連絡ください。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5