新築住宅2現場オープン...

Column Detail

映画ワンピースの興行収入が162億円を突破したそうですね!

鬼滅の刃といいアニメ映画の躍進がすごいですね!

映画館で迫力ある画像を観ることは家では体感できない事なので、

私も興味のある映画は劇場で見たいと思っていますが、

日本の映画を支えているのがアニメというのも少し寂しい感じがしますね!

この3連休で映画に行かれる方もおられると思いますが、誠心不動産では土・日・月と新築建売住宅の見学会を2会場で開催しております。

苫編南会場では全6区画の分譲地内に新築住宅が堂々完成!

書写台会場は2棟が同時完成で両方とも見学可能です!

現地では、住宅ローンのご相談もできる担当が常駐しておりますので、事前審査も含めてご相談いただけたらと思います。

只今、誠心不動産では新築建売住宅を積極的に販売しております。

早くマイホームが欲しいけど建築資材の高騰や品不足でなかなか注文住宅は難しい方や、ご希望の学校区に希望の土地が無く注文住宅をあきらめた方、当社のネットワークにて今後の建築予定情報などもお調べします。

姫路市及びその周辺の太子町・たつの市・相生市・赤穂市・高砂市・福崎町などのエリアにもご対応しております。

なにはともあれ不動産や住まい探しのご相談も誠心不動産までお問合せください。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5