姫路市増位新町にてマン...

Column Detail

昨日の阪神タイガース糸井選手の引退セレモニーが、

試合の延長に伴い23時40分に終了したとの記事を見ました!

そこには阪神電車が臨時特急や臨時急行を準備して対応したそうです。

ファンに支えられての球団なので親会社の″神対応”は、根強いファンが多くいるチームの所以なのかもしれませんね!

さて少し前になりますが、姫路市増位新町にてマンションの査定依頼をいただきました。

誠にありがとうございました。

現在、当社でも増位新町ではミラキタシティアルファステイツ野里の2物件を販売中です。

姫路市の北部副都心として発展してきたのがこのエリアになます。

JR野里駅が姫路駅から2駅目ということも発展してきた理由かと思います。

特に駅周辺にはマンションが多く、当社でも査定依頼をよくいただくエリアとなっています。

利便性を考えると多少古いマンションでもリノベーションを行えば、需要があると思います。

今回の査定は、相続前の物件で現在も居住中とのことなので、査定のお話だけさせていただきました。

野里周辺に限らず、現在マンションの査定を積極的にさせていただいております。

もちろん査定もご相談も完全無料です。

不動産について気になることやお悩み事などございましたら、誠心不動産までお問合せください。

 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5