姫路市北平野にて不動産...

Column Detail

エンゼルスの大谷選手が2ケタ勝利・2ケタ本塁打で104年前にベーブ・ルース以来の快挙だそうです。

104年前の日本は大正7年で、松下幸之助が松下電気器具製作所(現:パナソニック)・市川兄弟商会(現:象印マホービン)・豊田紡績(トヨタ紡績)が設立されたそうです。

有名人では中曽根康弘元総理大臣の生誕だそうです。

子供の頃はエースで4番がカッコいいと思っていましたが、やはりプロ野球では難しいということなんでしょうね!

さて先日、姫路市北平野南の町にて一戸建ての査定をいただきました。

誠にありがとうございました。

 

とあるチラシで『電話にて簡易査定OK』とありました。

もちろん簡易査定なので、大体の価格を知るにはいいと思います。

簡易査定の不明なところは、その価格が正解かどうかが分からないことです。あくまで簡易なので査定金額に責任はありません。

簡易査定にしても、依頼主様が知りたいという情報をできるだけ正確に伝えてあげないといけないと当社は考えます。

結果的に当社で販売のお手伝いが出来なくても

この地元に根付いて事業をしている以上は、

″誠心不動産さんの対応がよかった”

と思っていただける不動産会社を目指しております。

ご相談だけでも結構ですので、不動産に関するお問い合わせは、

誠心不動産までお気兼ねなくご連絡ください。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5