姫路市大津区にて不動産...

Column Detail

いつもご覧いただきありがとうございます。

少し前にはなりますが、姫路市大津区長松にて一戸建ての不動産査定のご依頼をいただきました。

誠にありがとうございました。

ご依頼主様のご希望もあり、弊社にて買取らせていただくこととなりました。

大型商業施設も近く生活環境も良好なエリアなので、今後弊社の方で、この地域で新生活をご希望されるお客様にご提案していくことになると思いますので、ご期待ください。

 

弊社でもこのように不動産査定のご依頼を数多くいただいております。

その中で、『査定価格が安いですね!』と言われることがあります。

お話をよく伺うと、何年か前に一度査定をしたことがあるようで、その時の価格と比較されてのお話のようです。

ご理解いただきたいのは、査定価格は、営業が勝手に決めているわけではなく、マーケット(相場)が決めているものなのです。

マーケットなので、株や金と同じように情勢に応じて上下するものなのです。

ですので弊社担当スタッフが行っていることは、市場価格をお伝えしているにすぎないのです。

ただ弊社の担当スタッフが違うところは、

市場の価格を知っていただいた上で、その不動産を有効にご活用いただくご提案をすることです。

すこしきつい言い方かもしれませんが、『高額の査定』だけをお求めでしたら、弊社ではないかもしれません。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5