高砂市阿弥陀にて不動産...

Column Detail

いつもご覧いただきありがとうございます。

GWも終わりまして、日常が始まりましたが、

五月病にはなっていませんか?

心も身体もリフレッシュできた人も多いかと思いますので、

新たな気持ちで頑張りましょう!

GW前のお話ですが、高砂市阿弥陀にて戸建ての査定依頼をいただきました。

誠にありがとうございます。

弊社の担当スタッフが現地にてしっかりご対応させていただきました。

 

弊社は姫路市に3拠点ございまして、姫路市だけでなく姫路市を中心とした播磨全域をカバーしております。

もちろん今回の高砂市もご対応エリアとなっております。

不動産を査定依頼される方の理由は様々です。

例えば、

・相続した不動産があるけど、これっていくらになる?

・高齢の母が一人で住んでいますが、心配なので同居しますが、住んでた家はどうしよう?

・離婚することになり、今の家のローンがまだ10年ありますが売れる?

・父から受け継いだ土地の固定資産税が来たけど、もう払いたくない!

など、他にもたくさんの理由があります。

先祖や親が残してくれた不動産という資産は、持ってるだけでは税金もかかりますし、放置していると近隣に迷惑もかかります。

活用してこそ初めて資産といえます。

少しでも不動産について聞きたいことや相談したいことがございましたら、相談だけでも結構ですので誠心不動産までご連絡ください。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5