姫路市飾磨区にて不動産...

Column Detail

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日ではありますが、姫路市飾磨区中島で戸建ての査定のご依頼をいただきました。

誠にありがとうございます。

良く査定依頼をいただいたお客様からのお声で、

『何社か査定いただいたが、一番高く査定して頂いた他の会社に仲介をお願いいたします。』

というお話を伺います。

もちろんお数ある不動産屋さんの中での判断材料としては、そこが重要視されるかもしれません。

これがその不動産を“買取る”場合ならそれでいいと思います。

もし“仲介”をお願いする場合なら少し考えてみてください。

 

不動産仲介の場合は車と違い、査定価格が売れる価格ではありません。

あくまで不動産屋さんの努力目標であります。

需要と供給の問題で、売れない場合も多々あります。

その場合は金額を下げて売るしかありません。

それが続けば査定価格から売却価格がかけ離れていたというような事例も多々あります。

もちろん弊社でも同じような事例はあります。ただそこの差を極力埋めるために、査定をご希望されたお客様とじっくりお話しさせていただき誠心誠意の価格をご提示させていただいております。

そんな思いでご対応させていただいております。

何かございましたら誠心不動産まで安心してご相談ください。

 

 

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5