姫路市北部での不動産売...

Column Detail

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は、弊社であった事例をご紹介します。

今年の夏頃、弊社に姫路市北部の某エリア限定で土地をお探しなっているお客様よりお問い合わせがありました。

エリアのご希望以外にも敷地の広さにもこだわりがあり、

担当の営業スタッフは、限定されたエリアを徒歩で物件を探しました。

その中で1件の空き家を発見し、持ち主を調べ、コンタクトを取ることが出来ました。

持ち主は県外にお住まいで、担当営業スタッフも県外まで足を運び、空き家を売却いただけないかの交渉を根気よく交渉し、弊社で仲介を任せていただけることになりました。

しかし、土地を探されていたお客様のご親族の不幸から事情が変わり話が白紙となってしまいました。

空き家の持ち主様も、せっかくなら売ってしまいたい意向もあり、次はその土地を販売するために奔走しました。

結果、約110坪の土地ではありますがご購入いただきました。

買いたいというお客様にも、売りたいというお客様にも誠心誠意ご対応している営業スタッフの姿勢が、結果的に皆様が喜んでいただける結果につながったと思います。

もちろん最初に土地を探しておられたお客様とも良好で、再度土地をお求めの際はお声がけいただける関係を築いております。

弊社では、不動産に関するあらゆるご相談に対応できる営業スタッフが在籍しております。

不動産でのご相談やお困りごとは、誠心不動産までご連絡ください。

一覧に戻る

〒480-0103 兵庫県姫路市御立中4-6-5