姫路市の賃貸なら誠心不動産 HOME > 2017 > 8月 > 05 > BBQ in 羅漢の里

BBQ in 羅漢の里

2017-08-05

IMG_0380

 

IMG_0386

 

IMG_6778

 

こんにちは。今週初めに管理の久保田さん幹事のもと、みんなでBBQへ行きました。

会社近所のマックスバリュで買い出しをし、いざ出発!!!

行先は相生市にある羅漢の里です!!平日ということもあり、人も少なくいい感じ☆

初めての訪問でしたが緑と川に囲まれた素敵なところでした(´∀`*)familyにもオススメです^^

 

さてさて肝心のバーベキューtime( *´艸`)

これがなかなか炭に火が点かず悪戦苦闘・・・みんなでパタパタうちわで仰ぐもいっこうに炭は熾りません><;;

しばらくすると見かねた係のおじさんがバーナー持参にて登場~~ あっさりと点火下さいました^^

さすがです!!バーナーってスゴイ!!!笑  おじさん、ありがとうございました~~★

そして無事美味しいお肉をいただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

この楽しかった時間をお仕事への活力にしたいと思います!!!

以上、社内イベント報告でした・・・

 

井藤